2025.02.18

静岡・沼津市で火事 複数の事業所が入る建物を全焼

ニュース 17日夜沼津市で、複数の事業所が入る建物が燃える火事がありました。けがをした人はいませんでした。

17日夜沼津市で、複数の事業所が入る建物が燃える火事がありました。けがをした人はいませんでした。

警察と消防によりますと17日午後10時ごろ沼津市今沢の建物で「居住部分ではない車の整備会社が火事」と警備会社から消防に通報がありました。

消防車7台が出動し、火はおよそ3時間後に消し止められましたが、火元の建物1棟、およそ540平方メートルが全焼しました。

現場は県道沿いの3つの事業所が入った建物で、当時人はいなかったため、けがをした人はいませんでした。

警察と消防が18日朝から見分を行い、火の出た原因を調べています。

この記事をシェアする