2025.03.17

道路わきの水路で女性の遺体発見 外傷や着衣の乱れなし 警察は事件・事故の両面で捜査(静岡・裾野市)

ニュース 16日午後、裾野市の水路で女性の身元不明の遺体が発見されました。警察は、事件と事故の両面で捜査を進めています。女性は、身長158センチくらいの小太りで、30代から50代くらい。薄茶色の長袖トレーナーに茶色の七分丈ズボン姿でした。

16日午後、裾野市の水路で女性の遺体が発見されました。警察は身元の確認を急ぐとともに、事件と事故の両面で捜査を進めています。

警察によりますと、16日午後3時50分ごろ、裾野市深良で、付近を歩いていた人から「川の中で女の人が倒れている」と通報がありました。遺体は、水深およそ15センチ、幅1メートルほどの水路に横たわった状態で発見され外傷はなかったということです。女性は、身長158センチくらいの小太りで、年齢は30代から50代くらい。薄茶色の長袖トレーナーに茶色の七分丈ズボンを身に着けていたということです。

女性は発見時、着衣の乱れもなかったということですが、警察では、事件と事故の両面で捜査を進めています。

この記事をシェアする