テレビCMのメリットって?
-
01購買プロセスにおけるテレビの効果は絶大!
-
02テレビは「安心・安全」信頼性の高いメディア
-
03ターゲット以外の幅広い層にもリーチ!
01購買プロセスにおけるテレビの効果は絶大!
02テレビは「安心・安全」信頼性の高いメディア
03ターゲット以外の幅広い層にもリーチ!
01お問い合わせ
まずはご相談ください。
お電話、メールにてお問い合わせいただければ弊社担当者がテレビCMの概略を丁寧にお答えいたします。ご訪問またはオンラインでご説明することも可能です。
02ヒアリング・ご提案
実際にテレビCMをやってみたいと思われましたら、弊社担当者がお客様のご要望をお伺いいたします。解決したい課題、ご希望の時期、予算等をヒアリングしお客様に最適なご提案をさせていただきます。
03映像制作
テレビCMの素材をお持ちでないお客様にCM素材のご提案をさせていただきます。
ご予算に応じて様々なテレビCMの制作が可能です。弊社担当者とお打合せください。
04CM放送
テレビCMの素材が出来上がりましたら実際に放送となります。
事前にご提案、お打合せいただいた上でご決定を頂き、そのポジションでの放送となります。
テレビCM には大きく分けて、「タイムCM」「スポットCM」「スマートアドセールス(SAS)」の3種類があります。
個別の番組を提供し、その番組に含まれるCM枠内で放送する広告です。タイムCM のセールスの最小単位は30秒で、期間は6ヶ月が基本です。
スポットとは、番組内や、番組と番組の境目(ステーションブレイク)など、局が定める時間に挿入されるCM枠内でCMを放送する広告です。